ポスター

コメントをお書きください

コメント: 11
  • #1

    きなこ (木曜日, 23 11月 2017 11:50)

    2つ前のエントリーでスミピーさんが話題にしてくださって気がついた、そのもとになるポスター、nishikoriさんが、jpgで送ってくださいました\(^-^)ありがとうございました。
    ご覧くださいませ。
    改めまして、すてきなポスターをありがとうございました。
    ポスターを大きく載せようとしたら、自分が文字を書くところがわからなくて、コメント欄に書いています。
    あと、今回は、新しくゲットしたタブレットからのコメント入力にもチャレンジしています。
    うまく入るかな、と不安に思い、またえらく時間もかかりながら、えっこらえっこら書いています。
    では、送信。飛べー↟

  • #2

    スミピー (木曜日, 23 11月 2017 16:58)

    げんきなこさん、こんにちは!
    わー!!ステキなポスターですね!!
    ほんと暖かな温もりに溢れてますし、また誠に勝手ながらNishikoriさんのげんきなこさんへの愛情がいっぱい詰まってるように感じ、思わずスマホに保存してしまいました(苦笑)
    そして僕、こちらのライブに行けてないのにも関わらず先日コメントにて専福寺抱擁ライブなどとさだまさしさんのライブになぞらえ勝手に名付けてしまいましたが、なんだがその浅はかさがお恥ずかしい限りとなってきてしまいました(u_u ;)
    さらにはNishikoriさん、
    何度も勝手にお名前を使わせていただきましたご無礼どうかお許しください(汗)
    僕もこちらに使われているCDジャケット大好きです。
    「歌をうたって春になる」ほんと素敵な言葉ですね!このお写真もほんとステキ!
    と、ここまで何度ステキという言葉を使っただろうというくらいまとまりのない文章になってきてしまいましたが、、、
    引っ込みがつかないので、この辺で失礼いたします(苦笑)
    ドロ〜ン^ ^;ゝ=3=3

  • #3

    きなこ (木曜日, 23 11月 2017 21:33)

    スミピーさん、こんばんは♪
    そうでしょ、素敵だと共感くださってありがとうございました。
    バックの薄いオレンジは、周防大島特産みかんをイメージしてくださって選んでくださったそうで、その細やかな配慮にも感激しました。
    スミピーさんもスマホに保存してくださったなんて、重ねて感激です。ありがとうございました。
    みかんといえば、今日はまた、あいプラザでわたしたちの患者会の最寄り会があり、みかんの話が出たんですよ。
    ミカンの皮を食べなさい、と。
    便秘にも認知症予防にも効果的と、テレビで放送されていて、実際これで便秘がなおったと言う方がいらっしゃりその話題で盛り上がりました。
    「そんなにいいものなら、夫にミカンの皮をあげて、わたしがみかんを食べましょう」
    と言われた奥さまもいらして、大笑いしました。
    わたしは、まだ皮は食べてないのですが、またいつかチャレンジしてみようかな。

  • #4

    Nishikori (金曜日, 24 11月 2017 11:25)

    スミピーさん、はじめまして。私はテニスの錦織圭選手の生まれた町の隣町の錦織といいます。べつに親戚ではないけど、圭選手のお亡くなりになった祖母と、同居してる義母が昔、職場の同僚で親友でした。前置きが長くなりました。
    話題にして頂きありがとうございます。パソコン好き、英語好きの14年くらいの淋しがりやです。よくこのページの持ち主の方にいじって頂いて私も元気出してますよ。これからもよろしくお願い致します。

  • #5

    スミピー (金曜日, 24 11月 2017 16:33)

    Nishikoriさん、はじめまして!
    そして改めまして、、、
    スミピーと申します。
    ご丁寧にありがとうございます。
    そうだったのですね!「にしこり」さんと聞いてすぐ思い浮かんだのがテニスの錦織圭選手でしたので隣町でお生まれになったということで同じ苗字、納得いたしました。
    僕は昨年の障がい者フェスティバルで初めてげんきなこさんのステージを拝見させていただきファンになりましたまだまだひよっこなファン歴1年のげんきなこの子です(笑)
    パソコン、英語、苦手なのでいつか教えていただきたいです^ ^ゞ
    こちらこそどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • #6

    Nishikori (金曜日, 24 11月 2017 18:49)

    スミピーさま&げんきなこさま
    去年の障フェスってここの「活動履歴」を見ますと、地元開催ですか?
    ということは、わりとお近くですね。ここまで打ったら夕ご飯なので途中ですがしつれいします。


  • #7

    スミピー (金曜日, 24 11月 2017 20:24)

    Nishikoriさん、
    そうです!さくらぴあでの開催でした。
    その時はもちろんげんきなこさんにお声がけできるはずもなく…とても素敵な歌だなぁ!!と思いCDを、そう、「歌をうたって春になる」を購入させていただいたのですが、すごく気に入ってしまいましたので「他にアルバムはありませんか?」と問い合わせフォームからお聞きしたところご丁寧なお返事をくださり、そこからお付き合いをさせていただいております。
    誠に勝手ながらYouTubeに「MY FAVORITES げんきなこ」というプレイリストを公開させていただいているのも僕です^ ^;ゞ汗

  • #8

    スミピー (金曜日, 24 11月 2017 20:30)

    歌をうたって春にいる…でしたね。
    何度も間違えてすみません(汗)

  • #9

    きなこ (金曜日, 24 11月 2017 20:41)

    こんばんは♪
    気がつくと、コメント数が8になっていて、びっくり!
    お二人が仲良しになってくださっているみたいで、うれしかったです。
    これから、みんなで仲良くなりましょう♪

  • #10

    N ishiko r i (金曜日, 24 11月 2017 23:15)

    アイロンがけ。限界。体が垂直に保てない。でもいい。コメント10達成!ハワイ旅行✈️。ダメです。もうやめます。おやすみなさい�

  • #11

    きなこ (土曜日, 25 11月 2017)

    そんな、がんばらなくても。。。
    おやすみなさい。