エフエムはつかいち「半ちゃんとまごころの輪」のゲストにお声がけいただきました♪

 

明日1128日日曜日、エフエムはつかいち『半ちゃんとまごころの輪』にゲスト出演させていただきます。

パーソナリティは、内科医の半明晃ニ先生。

 

趣味は『野球、スポーツ』、特技は『昔のカープ雑学』だとおっしゃる話題豊富な先生とのトークを、今回もたのしみにしています。

 

リクエスト曲は、『かなしみは続かない』『ひつじ雲』の予定です。

 

日本全国どこからでも、サイマルラジオでお聴きいただけますので、よかったらお聴きください。

 

エフエムはつかいち

『半ちゃんとまごころの輪』

1128日 日曜日

10時から1030

 

絵をクリックしていただくと、「かなしみは続かない」をお聴きいただけます。

                (絵、辻千春さん)(きなこ)