なんだか、軌道に乗ってきた感じ

元気

 

このところ、なぜだか活動が波に乗ってきた感じがする。

はつかいちさくら賞の受賞、さくらピア大ホールでのゲスト出演、来年の宮島でのライブ、またドキュメンタリー番組の撮影依頼、その他ライブの依頼、新曲の完成等々。

また、人との出会いも増えてきた。中学同級生との再会、高校先同級生とのつながりもまたしかり。

体調はダウン気味であるが、これについてはこの病気の避けられないところゆえ、抗うまい。。。

東京パラリンピックで感じた、健常者、障害者の垣根がない状況のすばらしさを忘れず、前を向いて生きていこう。

きっといいことがまだあるさ。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    スミピー (水曜日, 17 11月 2021 13:58)

    げんきなこさん、こんにちは!
    先ずは最近の活動状況であります、
    はつかいちさくら賞の受賞、新曲完成、廿日市市長、広島県知事への表敬訪問、ドキュメンタリー番組や嬉しいライブの依頼などなど…本当におめでとうございます。
    僕も最近体調が優れずこのホームページに幾日かぶりに訪れてみれば、色々なニュースリリースで華やかなことに!
    ファンとしてもほんとに嬉しい限りです。
    そしてこちらの元気さんのブログには僕がMVで携わらせていただいた「あけびの実の熟れるころ」のリンクが貼られてあり、それに意味はないのかもしれませんが、なんだか嬉しかったです(笑)
    元気さんの体調はダウン気味とのことですが、これからの楽しみな活動と共に少しでも楽な日があればと思います。でもこればかりは難しいのでしょうから僕が簡単に言えたことではありませんが…
    これからも、げんきなこの活動がますます順調に進むことを強く祈ってますし、そのためにお力になれることがあれば是非なんでもさせてください。
    引き続き、宜しくお願いします。

  • #2

    元気 (木曜日, 18 11月 2021 20:45)

    スミピーさん 本当にありがとうございます。スミピーさんの誠実な応援ぶりには、いつもいつも感謝しています。
    なんだか、混じりっ気のない純粋なものを感じます。

    この病気の課題は進行していく症状にあらがうのではなく、受け入れことだと思っています。

    今日もライブがあり、いつもの調子で目標は12月31日NHKホールに立つことと言ってきました。

    Never give up and always smileです。これからもいつまでも。