今日805たんば「こてつワールド」にゲスト出演させていただきます。

今日、「こてつワールド」にラジオ出演させていただきます。

パーソナリティはこてつさん。

プロデューサーは森重惠子さん。(笑)

ズームで、丹波のこてつさんと森重惠子さん、舞鶴のまったさん、広島のげんきなこを結んでの30分です。

 

放送日時 10月28日 木曜日 19時30分から20時

     再放送 10月30日㈯ 20時から20時30分

 

以下をクリックしていただいたら、

ユーチューブから、動画でもご覧いただけます。

 

http://805.tanba.info/parkinson

 

よろしくお願いいたします。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    N (土曜日, 30 10月 2021 16:25)

    見ましたよー!
    友達の輪が広がるって楽しいですね。
    明日も頑張ってください。
    私が高校生の時、カッター訓練に行ったのが江田島青年の家でした。
    ではまた。

  • #2

    きなこ (土曜日, 30 10月 2021 19:14)

    Nさん、こんにちは。
    見てくださったのですね、ありがとうございます。
    今回出演のまったさんは、もともとトライアスロンをご趣味になさっていたという相当なアスリートのようです。他にも、幅広い世界をお持ちのようです。Nさんもそうですが、パーキンソン病の方は、とても豊かな世界をお持ちの方が多いですよね。偶然とは思えません。そして書いてくださったとおり、友達の輪が広がることが、たのしいですね。これが元気さんが言う「パーキンソン病はご縁をつれてくる病気だ」ということなんでしょうかね。ラジオ、お聴きくださり、ありがとうございました。
    ところで、Nさんも江田島に行かれたことがあるのですね。
    江田島にご縁をいただくのは私たちはこれが3回目なのですが、私たちも明日がとてもたのしみです♪