半ちゃんとまごころの輪のアシスタント出演させていただきます。

明日10月17日㈰朝10時から、エフエムはつかいち「半ちゃんとまごころの輪」に出演させていただきます。

パーソナリティは半明内科クリニック院長の半明晃ニ先生。

今回はゲストではなく、なんと、アシスタントとしてお声がけいただきました。

ゲストは近日公開の映画「吟ずる者たち」の現地プロデューサー古川康雄さん。

広島の日本酒のパイオニアともいえる三浦仙三郎が主人公の映画だそうです。

テリトリー広い半明先生と古川さんのトークを、私もたのしみにしています。

サイマルラジオで、全国どこからでもお聴きいただけます。

よかったらぜひお聴きください。(きなこ)

 

🧡エフエムはつかいち

💙番組名「半ちゃんとまごころの輪」

 

💚10月17日 日曜日 10時から1030

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    スミピー (水曜日, 20 10月 2021 08:52)

    げんきなこさん、おはようございます。
    先日のラジオ聴かせていただきましたよ!
    きなこさんの名アシスタントぶり、素晴らしかったです!
    半明先生のお話ってついつい一つのお題が長くなられ、結果話があっちこっちに飛び飛びになるというようなことを何回か聴かせていただき感じてましたが、きなこさんがいらっしゃるとまた少し落ち着きがもたらされる気がしましたし、
    なんと言ってもハイライトは番組終了間際の、
    ゲスト古川さんが映画公開日などをお伝えされないまま終わりそうになったところを、きなこさんのナイスアシスト!でちゃんとお伝えできたにと!ほんと素晴らしいなぁと思いました。
    そこで気になるのは、これは今回一回限りなのか毎回なのか??
    次回は元気さんのここぞというところでの一言も加わり、より楽しい番組を聴いてみたい気がしました。
    とにかく先日は素敵な時間をありがとうございました。

  • #2

    きなこ (木曜日, 21 10月 2021 10:06)

    スミピーさん、こんにちは♪
    聴いてくださったのですね。ありがとうございます。
    げんきなことして単独の活動は今回が初めてなので、ずいぶん迷ったのですが、元気さんが大乗り気だったので、初体験のアシスタント、させていただきました。
    そんなわけで、どうだったかなあ、と心細く思っていたので、コメント、ありがたく思っています。ありがとうございました。
    実は今度も日曜日もアシスタントでお伺いさせていただきます。
    元気さんも一緒のゲストも、11月28日にお声がけいただいています。
    よかったら、またお聴きいただけたらうれしいです。
    よろしくお願いいたします♪