パラ五輪開会式アトラクション

パラ五輪の開会式、よかったですね!

障害者の方々を中心としたパフォーマンスが素晴らしくて、カンゲキしました。

みんな違ってみんないい、という金子みすずさんの言葉がありますけど、違っていいんだなあ、と私たちが感動したその後ろには、とてつもない努力と辛抱とたくさんの涙もあったのでしょうけど、ワクワクとして、涙が込み上げるようなキモチも感じて、素晴らしかったです。

主役の和合由依ちゃんも、とってもかわいかったですね!

 

絵をクリックしていただくとパーキンソンブルーをお聴きいただけます。

よかったらお聴きください。

                (絵、安本洋子さん)(きなこ)