特盛、1つ!

すき家でドライブスルーしました。

「キムチ牛カルビ丼、特盛を1つ!」

迷わず自分の注文をする元気さん。 

「特盛はありません、大盛までです。」

サラリと、窓口の店員さんに言われていました。

 

店員さん、笑わず、呆れた顔もせず対応くださりありがとうございました。(笑)

 

被害をもらたす雨が続いています。

今後も天気予報はまだまだ傘マーク続きです。

被災された方にお見舞い申し上げます。

 

そして、どうかこれ以上、被害がありませんように。

                              (写真yama-p)(きなこ)

 

*写真をクリックすると、「じゃがいもスープ」をお聴きいただけます。