We are the Word

We are the Wordを聴いています。

アメリカを代表するアーティストたちの歌声の素晴らしいこと。

人が、力を出し尽くした姿を見せてくれたオリンピックが終わりました。

コロナのワクチンも、こんなに早くできました。

人が、正しい方向に心を一つにして粋を集めれば、素晴らしいことができるんじゃないかと感じています。

 

何十年待っても出来ないパーキンソン病の進行を止めてくれる薬も、核兵器を無くすことも、皆が心を一つにして本気で願ったら叶うのではないかな、と思いながら、We are the Wordを聴いています。

 

台風はどうなのでしょう。

どうかどこにも被害がありませんように。

8月9日の今日が良い日になりますように。(写真 yama-p)(きなこ)

 

*写真か下記をクリックしていただくと「きみがいた」をお聴きいただけます。

https://youtu.be/O_Jj9vXUpR4