八木栄子さんのラジオ番組、最終回をぜひお聴きください。。

明日36日土曜日、エフエムいかるで、八木栄子さんのラジオ番組「わたしのたからもん」が放送されます。

幼い頃の思い出を綴った番組と同名のご本の朗読とそれにまつわるトークを、私も毎月たのしみにしていますが、お話も、ついに残りひとつに。

さみしいことですが、放送は今回で最終回だそうです。

最終回ということで、今回は私たちも電話で少し出演させていただきました。

事前収録だったのですが、お相手が八木さんなので、話しているうちに番組なのを忘れてしまい、気がつくと山口弁で普通におしゃべりしていました。(笑)

八木さんの番組は、エフエムいかるの社長さんみずからがディレクターをなさっているのですが、社長さんはギャラクシー賞を受賞された敏腕ディレクターさん。

この番組、世界に1つしかないとても素適な番組だと感じています。

いつもお聴きくださっている方も、まだお聴きになっていない方も、ぜひ八木さんの朗読とトークをお楽しみください。

サイマルラジオで日本全国どこからでもお聴きいただけます。

 

3月6日土曜日 10時から1030

エフエムいかる

サイマル放送、FMのいかる、でご検索ください。

                (写真、yama-p)(きなこ)