「半ちゃんとまごころの輪」にゲスト出演いたします。

明日225日木曜日、エフエムはつかいちでオンエアの「半ちゃんとまごころの輪」にお声がけいただきました。

 

半ちゃんこと半明晃ニ先生は、現役の内科のお医者さんです。

何度か番組を聴かせていただきましたが、医学的な話はほとんどナシ。

さまざまなゲストをお相手に、話題に事欠かないバラエティ豊かなトークが繰り広げられていました。 

 

サイマルラジオで日本全国どこからでもお聴きになれますから、よかったらぜひお聴きください。

 

 

・エフエムはつかいち

・225木曜日

・1630分から17

 

・「半ちゃんとまごころの輪」