11月7日 ライブ終了しました

コロナウイルスの問題が再発している中、10月以降、ライブを再開しています、本日11月7日は、多くのお客様にお越しいただき、本当にうれしい日となりました。

主催していただいた大野人権啓発推進協議会ならびに大野東市民センターのスタッフの方々に感謝申し上げます。

今回は私たちげんきなこにとって、大変感慨深いものとなりました。

引き続きよろしくお願いします。

S Tam9nさんが動画を撮影してくださいました。TOPページを

ご視聴ください。

TOPページへ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    スミピー (日曜日, 08 11月 2020 16:50)

    げんきなこさん、こんにちは!
    S.Tam9nさんが撮られた動画で先日のライブの模様、観させていただきました。
    すごく行きたかったのでこうやって観れて嬉しかったです。
    カメラワークも痒いところに手が届くという感じで、ここで寄ってほしい、ここ引きで観たいというのも絶妙で、ほんとS.Tam9nさんに感謝です。
    元気さんの体調も、音響の調子も良さそうに見えてほんと素敵なライブだったんだなと思いました。
    生で観に行けなかったのは残念でしたが、また今度観に行けるような場所でライブがありましたらぜひ行かせてください。宜しくお願いします。
    この度も素敵なライブをしてくださったげんきなこさん、そしてそれを撮影くださったS.Tam9nさんにも、重ね重ね感謝。
    ありがとうございました。

  • #2

    元気 (日曜日, 08 11月 2020 23:51)

    今回は、新しく購入した音響装置を事前に調整する時間があり、何度も配線パターンを組み替えてみたり、またリモートコントロールのiPadの調整に手間取ったり、usbオーディオインターフェースが直前になって故障し、同機種を緊急購入しようとしたのですが、コロナウィルスの関係で工場が不稼働となり、所望の製品が手に入らず、在庫アリの範囲から機種を選択する必要があり、でたとこ勝負で発注なぢなどいろんなことがありました。
    確かに、S.Tam9nさんの撮影にはいつもなんといいますか職人魂の様なものを感じます。編集に相当な作業を伴っと推察しますが、短時間で アップいただき感謝あるのみです。
    ライブはまた近くでも開催しますのでまた来てね。