10月11日、げんきなこミニコンサートのお知らせ

急なことですが、あさって1011日、日曜日、げんきなこミニコンサートを開催します。

・・・

津和野街道400年を記念して画家平昭治さんの「津和野街道百絵図」展が、廿日市から津和野まで、津和野街道各地を巡回中ですが、それに併せて、廿日市市津田にある平さんのアトリエで、げんきなこのミニコンサートをご計画いただきました。

当日、アトリエはカフェとしても利用いただけるそうです。

すぐ近くのさいき文化ホールでは平さんの津和野街道百絵図展も開催。

また津和野街道には関係ないですけど、いつも行列の津保美堂の二重焼きを買って、小瀬川温泉で外湯をお楽しみになるのも素敵な秋の一日かもしれません。

もちろん、津保美堂も小瀬川温泉も、アトリエのすぐ近く。

お天気も、週末はこちらは回復しそうですから、よかったらぜひ行楽がてらお出でください。

 

場所

平昭治さんアトリエ

岩倉ファームパークキャンプ場(広島県廿日市市津田)前の黒い平屋のお家がアトリエです。(広島県道30号線を山に向かって走っていると、さいき文化ホール交差点や津保美堂を過ぎてさらに少し走ったところの道路左手にアトリエが建っています。)

 

日時

1011日、日曜日

11時以降、お客様がいらっしゃった時間から開始。12時半くらいまで。

今回はカフェ形式のコンサートですから、途中入場、途中退出も、どうぞお気がねなく。