8月13日、森重恵子さんが、805たんばに出演されます♪

いつもげんきなこを応援くださっている森重恵子さんが、ラジオ出演されます。

 

森重恵子さんは、ソフトボールの選手に選ばれ、高校から親元を離れていたほどのスポーツマン。

その彼女がパーキンソン病になられたのですから、おつらさもどれほどかと思うのですが、繊細なのに常に前向き、いつも周りの人のことを一生懸命思っている姿には心打たれます。

 

その森重さんにラジオ出演のオファーがあり、パーキンソン病のこと、ご自身の闘病のこと、主治医の先生のこと、またげんきなこの歌も流してくださるそうです。

森重恵子さんのパワフルなお力あってできあがった刀根山医療センター×げんきなこの体操ダンス「みんなが笑顔」のお話も聞かせていただけるようです。

 

放送は、インターネットから、日本全国どこからでもお聴きいただけます。

805たんば、で検索いただくと、インターネットサイマルラジオ 805たんば、という項目が出てきますので、それをタップすると、赤い文字の805たんば、が出てきますのでそれをタップ、さらに、▶をタップすると放送が流れます。

ぜひお聴きください。

 

805たんば

「丹波でくらそう」

放送日 8月13日(木) 20時30分から21時