今年の最後のライブが無事終了しました。

今年最後のライブが昨日終了しました。

今年最後のライブは、地元の大野でした。

兄貴こと平成の絵師さんとのコラボもありました。

いつもより、音質が安定しなかったことが残念でしたが、地元でできたことが何よりでした。つくづく音は生き物と感じます。

 

キナコが最後に言った言葉、「こうして、このような状況になっても、こうして皆さんの前に立って歌わせていただいていることに感謝します」に、グッと来ました。

それから、コンサートのポスターや、パーキンソン病の啓蒙用ポスターも貼っていただきました。関係者の皆さんに心から感謝します。

これからしばらくライブの間隔があきます。

満を持して新曲に取り掛かるつもりです。

今年一年ありがとうございました。(元気)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    スミピー (火曜日, 26 12月 2017 17:22)

    げんきなこさん、今年最後のライブお疲れ様でした。僕も調子が悪くなくちゃんとアンテナを張り巡らせてたら行きたかったライブでした。大上さんともまたお会いしたかったです。
    こちらもげんきなこさんが今こうやって歌をうたい作り続けてくださっていることに感謝します。
    新曲楽しみにしていますね。
    次回僕も行けそうなライブがもしあれば是非お誘いいただけると嬉しいです。
    僕もできるだけ調子を維持しアンテナ磨いて待ってます。
    本当に今年一年もありがとうございました。

  • #2

    きなこ (火曜日, 26 12月 2017 19:52)

    スミピーさん、こんばんは♪
    うれしいコメントをありがとうございました。
    今年も一年、全国いろいろな場所に行かせていただき、たくさんのうれしい気持ちをいただきながら、毎日を過ごしてきましたが、今年最後のライブが、わたしたちの地元であったことは、自分たちの足元に感謝の気持ちを思い起こすことにおいても、ありがたいことだったと感じています。
    スミピーさんにも、ずっと変わらずこうしてコメントをいただき、ずっとブログを読んでくださり、いろいろなやりとりしながら時間を共にしてきましたね。
    一緒に時間を重ねる、気持ちをキャッチボールしながら時間を重ねる、そんな時間の積み重ねが、人と人の絆になり、大切な人になっていくのだなあ、と、今、実感として感じています。
    ほんとうに、こちらこそありがとうございました。

  • #3

    yama-p (水曜日, 27 12月 2017 18:52)

    げんきなこさん、今年もたくさんのライブで素敵な歌声と元気を届けて下さりありがとうございました。
    この一年本当にお世話になりました!
    きっと来年もげんきなこさんにもっとお世話になるだろうと思うのですが、きっと優しいお二人の事だからドーンと受け止めて下さることでしょう。
    今から来年が楽しみですー。
    新曲楽しみにしています。
    良いお年をお迎えください。

  • #4

    元気 (水曜日, 27 12月 2017 21:24)

    yama-pさん、ありがとうございます。
    いつもyama-pさんの写真を見るたびに、唸っています。どこまですごい才能を持ってるんだって。。
    それからyama-pさんの写真は、不思議なんです。どんな曲、歌詞にも必ず、ぴったりくる写真がある。
    yama-pワールドはそれだけすごいです。来年もキレッキレの写真を目いっぱい使わせてもらいます。
    元気

  • #5

    Nishikori (木曜日, 28 12月 2017 02:04)

    こんばんは。私も遅まきながら宮島口のライブに行きたかったんですが。次回でも暇を見つけてぜひ行きたーーーいです。
    近頃、また作文やら、pc関係、おまけに忘年会で忙しくて身動き取れません。今日は知り合いの方のXP(未だ現役!)に最大の2GBのメモリーに換装してCドライブとDドライブのパーティションなくして1つにしてHDD書き換えて結構快適なスピードのノートに生まれ変わりました。
    ところで、先日の生放送中にお送りしたリクエストのお返事をいただきました!大変勝手に載せてすみません、FM岩国さま。
    --- エフフムいわくに wrote:
    リクエストも1/10に出演なさる予定なので、対応させて頂きますね♪ありがとうございます! FM岩国パーソナリティ きーちゃん(毎週水曜夜19:00ー20:00放送)
    ということで、先日の島根のパルメイト会場で歌っていただいたあの2曲をお願いしています。すみません。よろしゅうお願いいたします。

  • #6

    元気 (木曜日, 28 12月 2017 09:57)

    Nishikoriさん 今年一年本当にありがとうございました。晩秋の専福寺でのライブは忘れられません。なんというかすべてがあの空気の中に解け込んでいたように思われます。
    島根にNishikoriあり。これからもよろしくお願いします。