FM岩国に出演します

本日19:00~20:00の間、FM岩国に出演しました。

初雪、lalala中通商店街、五橋渡りの3曲を披露しました。

今回は、きなこが風邪気味だったので、歌入りのCDを準備しての出演です。

パーソナリティとは歳の差四半世紀分に近く、ジェネレーションギャップアリやと思いましたが、パーソナリティ(きーちゃん)の一言「若いですね」に、すっかりいい気になって、1時間を楽しく過ごしました。

きーちゃんに一番気に入ってもらったのが、lalala中通商店街で、この曲聴いたことがある。店の中でかかっていたとのことでした。さらには、次回までにこの曲を

アコギで練習し、番組の中で、演奏し歌うとまで言ってもらいました。

次回は1月10日に出演します。またよろしくお願いします。