オリーブ研究会

オリーブの樹と共にお隣さんが引っ越して来られて、患者仲間のジュリエットさんのオリーブの樹に、10年目にして初めて実がなった話を、先日、書きました。

そして、なんと、お隣さんのほうでも、オリーブが実ったそうなのです。

これは、興味深い!

 

だって、ジュリエットさんのオリーブの実はお母さんがジュリエットさんのオリーブで、お父さんがお隣さんのオリーブ

お隣さんのは、その反対。

そんなこと、人間では、絶対ないですよね

ジュリエットさんのオリーブの実と、お隣さんのオリーブの実、同じなんでしょうか?

それとも、違っているのでしょうか?

なんて、興味深い!

 

「ぜひ、結果を教えてくださいね」

とジュリエットさんにお願いしたら、届きました、届きました♪

ジュリエットさんとお隣さんのオリーブの写真。

うーん、同じなのかな、違うのかな?

まだわかりませんね。

 

ジュリエットさんもこの出来事にわくわくで、『オリーブ研究会、立ち上げようかな♪』と言われています。

メンバーはまだ、ジュリエットさんと私だけですが。(笑)

 

どなたか、この疑問にお答えいただける方、いらしたらぜひ教えてください♪

               (写真、ジュリエットさん)(きなこ)

 

♪写真をクリックしたら、「世界中の誰よりもきみが好き」をお聴きいただけます。

 

https://www.youtube.com/watch?v=xlhSn-CTyjo