本日も釣果なし

昨晩のつりは、体が動かずに断念。

満を持して本日朝9時に現場着。

それから投げども投げども全く当たりなし。

それもそうだよなー。まだ症状が軽かったころは自分が釣具屋に行き,ゴージャスなえさ買ってたものな。。。コウジ一匹200円(毎回8個)、本虫、青虫,秋には大物狙いの活餌用のためサビキ、サヨリ仕掛け、仕掛けは前夜から1時間かけて作り、早朝暗闇の中場所取り、

それがいまや,えさは最も安価な青虫のみ、釣り始めはピーカンの真昼間。。つれるわけねーじゃん。。

やはり、体を直してロシアへ行かねばなりますまい。(元気)


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しゅうじ (月曜日, 26 6月 2017 22:05)

    それは残念でしたね。でも好きな釣りに体、意識が向いてるのはいいことだと思います。私最近仕事疲れか、休みの日も楽しくなくて、ダラー、ポケーしてることが多いんです。メリハリつけてピシッとしたんですけどね〜、とほほ。では、お休みなさいませ♪

  • #2

    元気 (月曜日, 26 6月 2017 22:11)

    まあ、そんなときもありますよ。
    ロシアの釣り動画でも見て癒されてください。(私だけか)