変温動物

 

 

わたしは変温動物である。

 

気温の上昇とともに、体の動きも急激によくなってきた。

 

あとは、腸の開通がよくなることを願うのみ。(元気)

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    さいとう けいこ (木曜日, 04 5月 2017 15:59)

    お久しぶりです。げんきさん、元気が出られたようでよかったです。私も久しぶりにパソコンをひらきました。本当に、何十日、いえ、何百日ぶりでしょうか!そしたら、げんきなこさんのブログを見つけて、ぐるっと一気にひと読みしてしまいました。いつものげんきさんときなこさんの様子が目に浮かんできて、感激しました。このところ、ちょっとだけ疲れていた私にとって、とってもうれしい元気のシャワーが降ってきたようでした。ありがとうございました。また、元気のドア(ブログ)を開けますね。変温な(?)げんきさんの開腸と快調を祈ってます!!

  • #2

    元気 (木曜日, 04 5月 2017 17:35)

    さいとうけいこ先生
    まずは開腸も無事達成しました。
    わたしこそ、さいとうけいこ先生の存在が、愛すべき大きな元気印です。
    カープも劇的な大逆転を果たしたみたいで、カープにとっても私にとっても、鯉のぼりの季節です。バンザーイ。

  • #3

    きなこ (木曜日, 04 5月 2017 17:45)

    さいとうけいこ先生、こんにちは♪
    うれしいコメントをありがとうございます。うれしかったです。
    けいこ先生を思うとき、一番に思い出すのが、後ろでこっそり涙をぬぐってくださっていたお姿と、「がんばれ!にっしーくん」を踊られるときのゴムマリのように弾んでいる軽快なダンス姿です。
    また近々、柳井医療センターでお目にかかれますよね。
    お会いできるのを楽しみにしています♪
    コメントをほんとうにありがとうございました。