カープ優勝しました。

昨晩、カープが優勝しました。何より黒田と新井の抱擁および号泣シーンに感激はしました。きっと今の高い志があれば、日本シリーズまで駆け抜けてくれることでしょう。

さて、「げんきなこ」も早いもので、音楽活動を開始して4年目に入っています。

この音楽活動を通して、さまざまな感動、出合いがあり、病気をわずらっていことの苦しさには変わりはありませんが、一方で、とても充実した感覚もあり、こんな人生もありかなと感じています。

今、再生医療などが進んでいます。周囲からは直る日も近いという言葉がよく聞こえてくるようになりましたが、正直なところ一生付き合う運命にあると思っており、その運命の中でいかに人生を謳歌し、楽しむかがこれからの人生の醍醐味だなと感じています。きなこもこれから書いていくらしいです。よろしくおつきあいください。〔元気)