緊急告知!八木栄子さんの特別番組の時間変更。

エフエムいかるで、毎月第一土曜日10時から放送されている八木栄子さんの「わたしのたからもん」。

明日、12月28日(土曜)は特別番組が放送されますが、放送時間が変更になりました。

 

12月28日(土曜)13時30分~

エフエムいかる 76.3メガヘルツ

 

ラジオをお聴きになるには、ネットで、「エフエムいかる」を検索いただき、「サイマル放送」という文字をクリックいただくとインターネットラジオのページがでますので、三角印を押して || の印が出てしばらく待ったら放送が流れ始めます。

 

八木栄子さんのかわいいけれど落ち着いた素敵なお声で読み聞かせてもらう童話の世界の間には、今回もスミピーさんが選曲してくださった「My Faivarite げんきなこ」からげんきなこの歌、2曲を流してくださるそうです。

八木栄子さん、いつもありがとうございますね!

皆さん、ご一緒にたのしみに聴かせていただきましょう♪

 

 

ネットで、

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    スミピー (土曜日, 28 12月 2019 10:23)

    げんきなこさん、ブログでの告知ありがとうございます!
    あと、来月は放送がお休みだと八木さんがおっしゃられてましたのでここに追記させてください。
    午後が今から楽しみですね。

  • #2

    きなこ (土曜日, 28 12月 2019 21:07)

    すみぴーさん、こんばんは。
    すみぴーさんに教えていただいたおかげで、時間変更を知ることができました。
    10時にタイマーかけてましたよ!
    スマホの前でずっこけている私の姿が見えるようです。
    教えてくださり、ありがとうございました。
    今回も、八木栄子さんの物語は素敵でしたね。
    なんども胸があつくなって、ずっと感動していました。
    八木さんは、今、ずいぶん体調がお悪いと聞いていて、
    今日のラジオのお声も、なんだか元気がないように聞こえましたが、
    お話を読み聞かせてもらっていると、
    そんなことを忘れて、八木さんの書かれた幸せな世界に
    私はワープしていました。
    私にも、父がいて、母がいて、兄弟がいて、
    育った田舎があり・・・、八木さんとまったく同じ経験は
    ないけれど、私にもあったそんな幸せな時間にワープさせてくれる
    力が、八木さんの物語にはあるのだなあ、
    すばらしいなあ、と感じながら、お話を聞かせてもらっていました。
    また、今日もスミピーさんがチョイスしてくださった
    マイフェイバリットげんきなこから、2曲歌を流してくださいましたが
    八木さんの素敵な物語の感動の後で聴くげんきなこの歌は、
    映画のエンディングロールに流れる歌のようで
    八木さんの物語の感動効果で,なんだか自分で感動しました。
    ありがたいことですね。
    1月は、お休みなのですね。
    それも知りませんでした。
    教えてくださって、ありがとうございますね。

  • #3

    コロン (日曜日, 29 12月 2019 06:51)

    スミピーさん初めまして。今回の番組時間の変更を知らせて頂き本当にありがとうございました。当日はあるお宅で一緒にラジオを聴く約束をしてましたので本当に助かりました。八木さんは女性からみても大変可愛い方です。これからも楽しい番組を作られて行かれると思います。応援しましょう。

  • #4

    スミピー (月曜日, 30 12月 2019 00:23)

    コロンさん、どうも初めまして!
    いやいや、僕も八木さんのラジオ毎回楽しみに聴かせていただいておりまして、今回はイレギュラーな放送ということもあり気になりましたものでFMいかるのホームページを覗いてみたらなんとこのような大手柄!←自分で言うか?!
    でもほんと皆さんちゃんと聴けて良かった。
    これからも八木さんの素敵なご本の朗読とげんきなこさんの曲で楽しいひと時を共有させていただきそして応援していきましょう。
    わざわざお声がけくださりありがとうございました。