金言寺ライブ

 

怒涛の如く続いた秋ライブも金言寺ライブでようやく一区切りとなった。

 

今年もよく動いたが、何か進展があったようでもあり、なかったようでもあり、何とも言えない。

 

でも確かに言えることがある。

 

それはどのライブも全て関係する人々の誠意があって実現したということ。

 

ライブは生き物、いろんなことがある。

 

金言寺ライブはそれをまさに凝縮したようなものだった。しかしながら私はここに至るまでの過程と、授かった誠意は決して忘れない。そうどのライブも全て。。

 

 

 

これからしばらく、予定も入っておらず、ゆっくりとした時間が過ごせます。

 

新しい曲作りや、音響の改善、PR活動の改善など見直していきます。

 

もちろん、体のケアもしながらです。(最重要事項:自分への戒め)

 

 

 

元気

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    コロン (木曜日, 01 11月 2018 06:16)

    お疲れ様でした。一年間げんきなこさんのそばで活動を拝見させて頂きました。音楽に対する愛情、真剣さ、観に来て下さった方々に対する思いやり、気配りを凄く感じました。だからこそ良い曲が完成していくのでしょうね。個人的には山口花博で同じ舞台を踏めた事、一生の想い出です。生きていればこんなに素晴らしい出会いが待っています。生きる希望も頂きました。これからも微力ながら応援させて下さいね。ありがとうございました。

  • #2

    元気 (木曜日, 01 11月 2018 07:34)

    コロンさん、ありがとうございます。
    本当に本当にお世話になりました。
    山口花博すばらしかったです。希望の塊のような舞台でしたね。
    これからもよろしくおねがいします。