素敵なスニーカー

スミピーさんから、写メールをいただきました。

なんと、ペイントしたライダーズのジャケット、それにスニーカー。

こんなの初めて見ました。

洋服や靴にペイントしてしまうのですね!

そうなんだ。洋服も、スニーカーも、センスのある人にとっては画用紙と同じなんですね。

 

 

それにしても、このスニーカーの、なんとまあ、素敵なこと。

ちょっと間違えると、うっかりペンキがかかったスニーカーになるところです。

その微妙なところを、ヒラリ、クリアーしているスミピーさんの感性はすばらしいなあ、と思いました。

 

 

ちなみに私は、「洋服のセンスゼロ」、と元気さんに言われています。

わたしがスニーカーにペイントしたら、きっとペンキがかかったスニーカーですね。

でも、一度やってみたくなりました。

たのしいだろうなあ。

                       (写真、スミピーさん)(きなこ)

 

♪写真をクリックしたら、Dearをお聴きいただけます。

 

https://www.youtube.com/watch?v=M5FgsPzELLc

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    スミピー (日曜日, 04 2月 2018 00:41)

    げんきなこさん、ブログで取り上げてくださりありがとうございます!
    センスなんてないですよ。ただただ適当にペンキを散らしただけです(苦笑)
    これ元はGUのスニーカーなんです。
    実はこれを真似っこして作ろうと思ったきっかけになるスニーカーがあって…でもそのスニーカーは中古でも3万以上するんです。
    見た瞬間自分でもできるんじゃないかと思いやってみました。
    お褒めいただきき嬉しいです♫
    重ね重ねありがとうございました!

  • #2

    きなこ (日曜日, 04 2月 2018 15:35)

    スミピーさん、こんにちは♪
    そうなんですか、3万円ですか!
    出来上がったとき、さぞウキウキしたでしょうね。
    このスニーカーだと、洋服は、どういう感じになるのかなあ、と想像したりもしました。
    私は、元気さんの言うとおり「ファッションセンスはゼロ」なんですが、自分に似合う似合わないにあまり関係ない小物は好きなんですよ。
    ブローチとか。
    最近は、椿の実とどんぐりで作ったブローチをプレゼントしてもらって、どこにでもつけて歩いています。
    気に入ったものを身につけているって、なんかうれしいですよね。