お待たせしました!

お待たせいたしました!

yama-pのクリスマスリースの写真です。

 

わたしはてっきりどこかおしゃれなお店のドアにかかったリースかな、と思っていたのですが、いえいえ、yama-pの手作りだそうです。

新しく送ってもらった添付をひらいた瞬間、「森」がイメージされました。

寒い冬。

星の光はよどみなく地上にとどくけれど、夜気は冷たい12月。

でも、常緑樹の深い森の中は、樹々の体内から生み出される酸素であたたかい。

そんな森。

 

Niさんのおかげで、「一枚で2度おいしい♪」思いをいただきました。

yama-p、Niさん、ありがとうございました。

              (写真、yama-p)(きなこ)

 

♪写真をクリックしたら、「lalala♪中通商店街」をお聴きいただけます。

昨日、声をかけていただいたFMいわくにの番組の中で、ホストのきーちゃんが一番気に入ってくれて、「ギターでコピって、路上で歌わせてもらいます」と言ってくれた歌です。

私たちの歌が、路上で!

でんぐり返りしたいくらい、うれしかったです。

https://www.youtube.com/watch?v=EaF7_BgYZzU

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Nishikori (木曜日, 21 12月 2017 15:06)

    どうもアップありがとうございます。
    FM岩国ご出演お疲れ様でした。
    今日は腰痛他色々不調ですが、中通商店街の明るい歌と蜂が峰の妹の歌と雨は友達に癒されました。ここでは、当然ですが、78、8MHz、ホワイトノイズのみでした。何かスマホのアプリで出るものはと探したけど、わからなくて残念。勢いでFM岩国のリクエストフォームから、生出演中にげんきなこ宛にリクエストとメッセージを送信しましたが、山陰と山陽の距離を感じた昨夜でした。よし、再チャレンジ!

  • #2

    きなこ (木曜日, 21 12月 2017 15:31)

    Niさん、こんにちは♪
    不調なんですか、しんどいですねえ。
    でも、私たちの歌で癒されたなんて書いてくださって、ありがとうございます。
    気持ちだけでなく、体の方も楽になれたらいいのにねぇ。そんな中で、リクエストしてくださってありがとうございます。きっと、パーソナリティーのきーちゃんとわたしたちと3人しかいなかったから、メールや電話を受ける人がいなかったのでしょうね。悪かったですね。FMいわくには、以前アメリカ映画で見たことがあるようなオープンでこじんまりとしたラジオ局でした。5月に開局したばかりだそうで、ちいさなスペースに、手に届きそうな夢と未来と音楽があふれているような感じいいラジオ局でしたよ。