お寺でコンサートが新聞に掲載されました。

お寺でコンサートの記事が山陰中央新報に掲載されました。

 

また毎日新聞にも掲載されました。

こちらは、web版からご確認ください。毎日新聞記事

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    るる (月曜日, 30 10月 2017 21:34)

  • #2

    スミピー (火曜日, 31 10月 2017 18:26)

    げんきなこさん、こんばんは!
    お寺でコンサート、お疲れ様でした。
    専福寺抱擁ライブ!お客さんの数もさることながらですが、きなこさん憧れのさだまさしさんに勝るとも劣らない愛でいっぱいのコンサートになったのではないでしょうか?(*^^*)
    新聞にも取り上げていただいたのですね!
    その日の毎日新聞、買えばよかったな…
    また今度ライブ観に行ける日を楽しみにしてますね♪
    そしてブログの内容からは少し外れてしまいますが…
    リニューアルアップされました動画観させていただきました。
    音の良さや歌声の綺麗さがグレードアップされてますね!「レッドライトヒロシマ」はさらに胸踊る、そして「世界中の誰よりもきみが好き」はさらに温かな、そんなサウンドになってるように感じました。
    あ、生意気言ってすみません^ ^ ;
    げんきなこさんにめぐり逢うことができてからちょうど1年が経とうとしていますが、その出逢いに感謝しますとともにこれからも末永くお付き合いいただけたらと思っております、ファン新参者のスミピーなのでありました。
    今後ともどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

  • #3

    げんき (火曜日, 31 10月 2017 21:55)

    スミピーさん、ありがとうございます。このところ、若干、音声加工のコツがわかってきたのですが、まだまだです。修行あるのみ。でも活動初期のころのアレンジを聴いてみて、結構いけてるじゃん。私の感性も悪くないねと自我自賛気味になっています。まあ、確かにこの年でこんなことやってんだから、自我自賛しながらやらないとやってられないかな。でも音つくりをなんだかんだいいながら、楽しんでます。
    (元気)