WMJ(WEST MUSIC JUMBORRY)みるきぃさんの言葉

WMJ岩国錦月堂(2017.9.25)に出演しました。

競演していただいたみるきぃさんからメッセージをいただきました。ありがたすぎる内容です。

 

以下メッセージ内容

 

2017.9.24(日)
ミュージックジャンボリー
岩国会場 錦月堂本舗

観に来て下さったお客様!
錦月堂本舗の皆さん!
スタッフの皆さん(私もスタッフだったが)
ありがとうございます!!

今日は
げんきなこさんで出演(^o^)/

『げんきなともだちバンド』
げんきなこ げんきさん&きなこさん
タケウチさん
やあちゃん
みるきぃ

岩国にまつわる選曲だそうです

順番は
1.五橋渡り
2.蜂が峰思いではきらら
3.Dear

本番前に
テンションが上がった話

三曲めのDearは
げんきなこさんが
実存する
高校球児を歌った曲なのですが

その甲子園に行った高校球児の
父親さんが

偶然に
今日の岩国会場のスタッフさん
だったんですよー

今回の出演で
お互いにそれを知り

目の前でそれを見聞きする者
演奏する者の感激を
感じながら

私たちもこの三曲めを
かみしめながら
楽しみました!

しかし
自分も野球やってきて
甲子園を目指し、
自分の息子も野球をやり
甲子園に行く!!なんて
なんて嬉しいことでしょう
٩(ˊᗜˋ*)و

この瞬間に立ち会えたことも
嬉しいし

今回夏から
4回続けて 
こうして げんきなこさんの
歌演奏で ダンスを踊らせて
いただき

心が 癒され 洗われる

げんきなこさん夫妻の
お人柄に触れると

自分の汚い部分が
恥ずかしくなる

そんな繰り返し 繰り返しで
やってきた
ミュージックジャンボリーの
ステージ

やあちゃんやタケウチさんも
加わり、バンドとなり

皆さんに見せたいほどの
げんきなこさんと
やあちゃんタケウチさんの
メッセージのやりとり!

練習出来ないぶんを
メッセージにて
出来ることを
積み重ねていくやり方で

皆さん、ここまで
音を作って来てくださいました

見えないところの
個々の努力

チームとしての
お互いへの思いやり

でも こうしたほうがいいことは
しっかり伝えて
克服しての音あわせ

この2ヶ月ほど
このメッセージやりとりバンドの
模様を垣間見てきただけの私

仲間に入れて
いただいて
良かった!!と
今日も 感じましたよー

げんきなこさんが
せっかく繋いで下さったご縁!

STさんご夫妻も
応援しに来て下さり
動画も 撮っていただき
すぐにFacebookに載せて
下さり

もちろん
げんきなこさんをずっと
応援して下さってる方々も
会場に集われて

楽しかった!!

音楽はもちろん
人の思いが
人を動かす!!

そんな感じで本番を
迎えました

三曲めは
だから賑やかなほうがいいと
音楽お友達にも
棒を持ち、飛び入りで
踊っていただきましたよ

ありがとうございます

やあちゃん
タケウチさん
お疲れさまでした
お忙しい中
すごい!です

げんきさん
きなこさん
いつも 励みになる言葉
ありがとうございます

くじけそうになる時に
その優しさ温かさを感じて
頑張っていきたい。

これからも
よろしくお願いします

(元気)