新曲「銀輪」

競輪選手である山内さんとは、今から4年前に出演させていただいた、KRY山口放送24時間テレビで、出演後に同放送局会場にて行ったライブにて知り合いました。
息子さんとお二人でご来場いただき、言葉を交わしました。
山内さんは私と同級生ですが、私の場合と大きく異なり、息子さんはお父さんである山内さんのことが自慢でならず、いきがいそのものであるといった感じでした。
その後、山口市で予定されていたライブが天候悪化により中止となったのですが、もしかしたら中止と気づかずご来場いただいているかたがおられるのではないかと、山口市まで出かけてみたところ、お二人が来られていました。
このお二人と、私とキナコ4人でライブを行ったことを思い出します。

(その記事です)
 
かねてから山内さんが第一線を退く際には、節目としての歌を創ろうと合意していたのですが、幾度とない骨折、手術を繰り返し、都度不死鳥のごとくよみがえってきた山内さんにもそのときは訪れたようです。

事前打ち合わせにて、これまでの経緯を聞きました。
私は山内さんのことをビッグダディと呼んでおり、父親然としたその姿に心から敬意をもっています。キナコも同じ思いであり、心をこめて全力でこの曲を仕上げました。
 

写真をクリックしてください。新曲「銀輪」をお聴きいただけます。

(元気)