昨日のライブ

元気

 

昨日、山口県周南市勝間公民館でのライブがあった。

何よりうれしかったのは、音がよかったといっていただいたこと。

完全、一人合点の音つくりなのだけれど、素直にうれしい、というか

本当にうれしいの一言。

よく元気をもらえたとかいわれるけれども、元気をいただいているのは

私です。

それからこの場を借りて、光高校の皆さん、NHK高校放送コンテストお疲れ様でした。

とても光栄な出来事でした。

これからの皆さんのご発展、期待していますよ。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    きなこ (日曜日, 30 7月 2017 20:41)

    勝間地区社会福祉協議会さん主催のトーク&ライブ、うれしい気持ちをいっぱいいただきました。
    歌が終るたびに、あたたかい拍手をいっぱいにいただき、感激しました。
    ライブの中でも申し上げたのですが、褒めてもらうというのは、ほんとうにうれしいものですね。
    心弱いわたしたち(わたし?)ですが、褒めてもらうと前向きな気持ちが体中に満ち満ちてくるのを感じて、しあわせいっぱいになります。
    しあわせな一日をいただきました。
    ありがとうございました♪