歯科治療

 

今日はうれしいことがあった。

 

実は、腰痛だけでなく、ここのところ歯の痛みにも苦しんでいた。

 

歯に刺激を加えると、激痛が走ることもあった。

 

耐え切れなくなって、今日はついに、近所の歯科医に行った。

 

当初、今日は応急処置と言われていたのだが、あにはからんや、行ってみると、徹底的な処置をしていただいた。

 

今は痛みはまったくなく、今、ウイスキーを飲んでいるのだが、うまいうまい!

 

体がよくなるって、気持ちいいことだね、実感。     (元気)

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    スミピー (土曜日, 13 5月 2017 01:12)

    元気さん、お久しぶりです。
    スミピーです。

    僕もここのところの精神不安や意欲低下に加え、腰痛にも少しばかり悩まされておりましたので、もうひとつの不安も抱えながら今日はいざ病院に。
    そこは整形外科と皮膚科が同じビルにあるところで、先ずそのもうひとつの不安というのを解決しに皮膚科に…

    イボでした(笑)異母でもAIBOでもなく…
    すみません、下品でした(汗)

    気を取り直して、、、
    それは問題なかったのですが次に整形に行ったら…
    ヘルニアの一歩手前だと診断を受けました。
    晴れて腰痛持ちになったスミピーなのでありました、チャンチャン♪

    いやいや、
    ほんとお互い腰には気をつけましょう。
    そして、歯のほう徹底的に治療されウイスキーを美味しく飲まれたとのことでほんと良かったですね♪
    それでは、大変失礼いたしました^_^;ゞ

  • #2

    スミピー (土曜日, 13 5月 2017)

    すみません、昨夜はなんだかテンションのおかしなコメントを送ってしまいました^_^;人

    どうか今日も元気さんが体調快く気持ちのいい一日を過ごされますように。

  • #3

    元気 (土曜日, 13 5月 2017 09:57)

    スミピーさん 昨日から絶好調と相成りました。朝6時30分から正午までずっと立ちっぱなしで釣竿を投げ続け〔獲物は一匹一口サイズ)ました。
    すべての原因は虫歯だったのではと思うほどです。
    というわけで、わたしは元気になりました。
    音楽つくりにも精を出していますよ。