「生きる」

新曲、「生きる」をアップしました。

今回、初めて元気さんがクラシックにチャレンジしました。

何をクラシックというのか、ということもあると思いますが、楽譜も読めないような人が、曲がりなりにもクラシックもどきのものでも作れたことは、なんだか凄い!と、自画自賛しています。

 

ところで、元気さんはぎっくり腰になってしまいました。

ただでさえ動きが難しい人が腰の痛みをかばっているので、ちょっとしんどい時間を過ごしています。

『生きる』のは、いつでも鼻歌交じりというわけにはいきませんね。

まさに、気合をいれて、「生きる、生きる、生きる、生きる」、です。

がんばれ、がんばれ。

                           (きなこ)(写真、yama-p

 

           ♪写真をクリックしたら、『生きる』をお聴きいただけます。

 

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=l7vpjELVNYQ&feature=youtu.be

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    てつ (火曜日, 09 5月 2017 10:29)

    ご無沙汰しています。
    新しい職場でなんとかやっています。
    げんきさん腰痛とのこと、同類としてお見舞い申し上げます。
    新曲にコンサート(?)にとご活躍の様子、うれしく拝見していますが、くれぐれも頑張りすぎず、楽しみながら、げんきなこらしく続けてください。

  • #2

    きなこ (火曜日, 09 5月 2017 11:03)

    てつ先生
    こんにちは♪
    コメントをありがとうございました。新しいご職場でがんばっていらっしゃるようですね。元気さんとも、時々、てつ先生のことを噂していました。
    元気さんは、そうなんです、初めてのぎっくり腰です。同類、ということはてつ先生も、腰痛ですか?どうやら今のこの時期、腰痛に苦しんでいる方、多いみたいですね。気温が上がったり下がったりがいけないのでしょうかね。
    てつ先生も、どうかお大事になさってくださいね。
    お見舞いコメント、ほんとうにありがとうございます。うれしかったです♪

  • #3

    元気 (火曜日, 09 5月 2017 12:33)

    連休中にとあるダムにニジマスを釣りに行こうと思い、ミミズをと、庭にある鉢植えをとりあげたところ、グギってなかんじです。
    穴場であわよくば大岩魚もと目ろんでいましたが、残念な結果に、、おとなしくしてます。とほほ。。。