神降臨

音楽の神様が降臨されました。この私に。

ついに、新音源を用いて新曲完成です。しかも2曲(ロック調、バラード調)

完成しました。

まだまだ使い慣れたわけではありませんが何とかできました。都合によりまだ公開はできません、。まだまだ未使用の機能が一杯あるみたいで、使いこなせるようになりたいです。

神降臨と書きましたが、できばえはまだまだ未熟者の粋をでませんね。甘く見たとしても。。。。。

明日から東京です。パーキンソン病にかかかる国会請願対応と、第2回日本パーキンソン病コングレスへの参加です。全国の患者仲間との再会を楽しみにしています。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    スミピー (木曜日, 13 4月 2017 23:56)

    元気さん、こんばんは!
    音楽の神様が降りてきたんですか!!!?
    スゴい!!!ロック調とバラード調の新曲楽しみでなりません(*゚▽゚*)♡⁾⁾でもまだ公開はできないんですね。
    何だか今回のエントリー、アーティスト元気さんが全開でスゴくいいですね♪♪カッコイイ!!!
    前回お話しくださったお体のオンとオフのお話、そんなお辛い思いをされながら日々過ごされてるんだなぁと改めて強く感じましたとともに、そんななかで渾身の力とときに会心の"神ってる"(笑)で曲作りに挑まれるお姿が対なのになぜかリンクし、誤解を恐れず言わせていただけるなら何だかとてもキラキラ輝いてるように見えました。
    あらら、またまた意味不明な文章を長々と…失礼m(__;)m
    明日からの東京、どうかしっかり楽しまれ元気さん、きなこさんにとって大変有意義な旅となりますように…
    では。

  • #2

    元気 (金曜日, 14 4月 2017 05:05)

    ズミピーさん、おはようございます。今、出発の最終準備中です。この齢、この病気にして夢中になることができるものと出合い、幸せものです。

    昨日、神降臨とかきましたが、まったくの独りよがりであり、まだまだでした。
    2曲とも。ですので、別途「ファイナルアンサー神降臨」を宣言します。曽於穂が来たらね。では行って来ます。