春ふたつ

音源が入りました。
この二週間付ききりで悪戦苦闘七転八倒しながらようやくパソコンにインストールできました
その名はサンプルタンク3。イタリア性です。
それにしても外国性というのは融通がきかない。
何度も投げ出したくなりましたが、超跳ね子馬にようやく縄をつけた感じです。
これからどんな音を作り出して行けるか楽しみです。
ところで今日は実家に帰りました。
母と一緒に手巻き寿司を食べました。
体がオフになり、帰る時間が二時間ほど遅れました。
体は動かなかったのですが、帰宅がその分伸びて、母親も嬉しかったのではないでしょうか。
よく喋りよく笑う母親を見て、わたしもうれしくなりました。
桜の開花も間近に控えたよき1日でした。(元気)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    スミピー (火曜日, 28 3月 2017 05:52)

    元気さん、おはようございます!
    新しい音源を手に入れられたとのこと。
    悪戦苦闘の末、超跳ね子馬にようやく縄をつけられた感じとのことで^_^
    お疲れ様でした。
    これから元気さんが手塩にかけ調教され、やがては華麗な綱さばきでダービーを駆け抜けるお姿楽しみにしておりますね!
    ご実家にも帰られたんですね。
    体がオフになりゆっくり過ごされたみたいで。お母様もさぞかし喜んでおられたのでしょうね。文面からもその光景が目に浮かび朝からほんわかあったかくなりました。
    いやいや、素敵なお話ありがとうございました。

  • #2

    元気 (火曜日, 28 3月 2017 11:01)

    スミピーさん。コメントどうもありがとう。
    いままでのやり方より、手順は二倍くらい増えるので、なかなか大変だとおもうのですが、なんとかとトライ&エラーをくり返しながら、やってみましょう。
    目指せ、ハイレゾ廿日市!