さよならのかわりにコンサート

本日午後、わたしの通院している病院であり、かつわたしたち「げんきなこ」の音楽活動の原点でもある療育病棟で、標記コンサートがあり、わたしたち二人も友情出演という形でお声かけいただきました。

今回の主人公であるS先生は、まさにげんきなこが活動を開始してからこれまでのあいだ、ずっと暖かい視線で見守ってくださった方です。

また、可愛がられている同病院のゆるきゃら「にっしーくん」のテーマソングを作ってみないかとお声をかけていただいた方でもあります。

コンサートはアットホーム。もう患者さんも先生方もみんな家族そのものでしたね。

もう一人のS先生との絶妙の会話も含めて、よかった。いずれまたどこかで。

西医療センターにはこれからもずっとお世話になります。

ゆるくながくおつきあいのほどを。。。〔元気)