ラテン系


ロック調になると、気分がノリノリになってしまいます。
自分の音楽の傾向は、ラテン系なんだと思います。

たぶんこれはキナコにはない世界でしょう(自負)

                                         (元気)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しゅうじ (日曜日, 05 3月 2017 16:59)

    ロック、ラテン、ちょっと思い浮かべてみたんですが、あまり詳しくなくて、サンタナくらいしか思い浮かばないんですけど、その線でしょうか?!というよりどちらかいうとダンス・ダンス・ダンス、マンボとか、より自由なサンバですかね。私はサッカーも好きだったりするのでブラジル ジンガの読めない急変速が好きだったりします�

  • #2

    きなこ (日曜日, 05 3月 2017 23:05)

    しゅうじさん こんにちは♪
    サッカーとリズムの関係、おもしろいですね。
    わたしはサッカーはよくわからないのですが、ボールをゆっくり運んだり早くパスまわしたりしていますよね。
    サッカーにも緩急のリズムのセンスって必要なんですかね。
    でも、そう考えたら、意外とサッカーの方が、「歌」よりリズム感が必要なのかも。
    歌は、4拍子ではじまれば、基本、最後まで4拍子ですもんね。
    速さが途中で変わる歌も、ほぼないですもんね。
    ん?これ、新説じゃないですか? 自分的大発見で、自分ひとりで、結構カンゲキしています♪ いやはや、たわいもない。