もうじき解禁

 

 

 

渓流釣り、もうじき解禁ですねぇ。
行けない代わりに、夜釣りに行ってやるぞ。
                        (
元気)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しゅうじ (火曜日, 28 2月 2017 12:24)

    目にうかぶ 銀鱗おどる 春の渓
    って感じですか?どなたが詠んでらっしゃいました。
    あっ、毎日見てますよ。閲覧数増えてませんか?ツイートもしてるんですけど( ◠‿◠ )
    夜釣り、タイミングあったら激写しにいきまっす(*☻-☻*)

  • #2

    元気 (火曜日, 28 2月 2017 16:29)

    夜釣りは大潮だった先週の金曜日から日曜日までスタンバイしたけど、体が動かず断念、餌の青虫君、少々ヘタリ気味でしたが、本日満潮のちょい前から海へ。。宮島を対岸にただただ仕掛けを投げ、巻き戻すのみ。それでも気分転換になりました。現在、新曲2曲、取り組み中。ロック調に仕上げるつもり、どうなりますやら。。。