何かが動き始めている。

何かが動き始めている。

 

最近感じること。

自分の体は間違いなくダウンして行ってるけれども何かが脈打ちはじめているような感覚を時々感じます。

あせらず、くさらず、心を静めて前向きに。。。

いやな自分も認めてやろう。

みんな一緒の航海だ。(元気)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しゅうじ (月曜日, 06 2月 2017 20:28)

    人は、プロならなおさら、直感を大事に信じて進まれるのが良いのではと思います。
    春に芽吹きますように(^^♪

  • #2

    元気 (月曜日, 06 2月 2017 21:46)

    どうもです。そうですねー行くしかないですね。もう恐れるものはないのですから。今新たな音楽ソフトを購入するか否か思案中です。新たなメロディパターンや音源がほしいので。